童貞のあなたがたった1週間でナンパなんかせず彼女を作る方法

彼女が欲しいけど作れない…そんなあなたの助けになれるように。童貞をこの世から撲滅します。

たったこれだけ!彼女と長続きするために行うこと。

 

 

こんにちは!

童貞撲滅委員会のたまです!

 

さて、今回は、

彼女と長続きするコツについて

話していこう思います。

f:id:tamabarori:20190718222551j:image

 

童貞のあなたにとって、

やっと付き合うことのできた彼女。

できるだけ大切にしたいですよね。

 

・相手のことを考える

・記念日を大切に

・信頼する

・無理はしない

 

・相手のことを考える

相手のことを考えるのは当然ですよね。

何度も言っていますが、

思いやりの心です。

 

自分がされたら嫌なことは相手にしない。

自分がされて嫌じゃなくても相手が嫌ならしない。

 

相手はただの友達ではありません。

彼女です。

全身全力で大切にしましょう。

f:id:tamabarori:20190718221705j:image

 

・記念日を大切に

記念日は大切です。

1ヶ月記念日。毎月の記念日。

100日記念日。半年記念日。など

記念日はいくらあってもいいです。

 

1日1日を大切にしましょう。

f:id:tamabarori:20190718222016j:image

 

・信頼する

マッチングアプリで知り合った関係上、

完全に信頼するのはなかなか大変かもしれません。

しかし、信頼してない人は

自分も信頼してもらえません。

 

自分を信頼してもらうためにも、

まずは相手を信頼し、

しっかりと真摯に向き合いましょう。

f:id:tamabarori:20190718221959j:image

 

・無理はしない

童貞のあなたにとって、

彼女に対して見栄を張って、

頑張りたいという気持ちはわかります。

 

しかし、あまり見栄を張りすぎても、

自分がしんどく、相手にバレた時の失望も

大きくなります。

 

初めのうちは仕方ないかもしれませんが、

長く付き合いたいのであれば、

自分の弱みを相手に見せましょう。

 

せっかくのカップルなんですから、

お互い支え合って、

良い関係を築いてください。

f:id:tamabarori:20190718222324j:image

 

さて、長続きするコツについて

話していきました。

 

童貞だったあなたも、

しっかりと彼女ができて、

童貞を卒業することも

できていることでしょう。

 

これからも童貞を撲滅するために、

僕は活動を続けていきますので、

応援、よろしくお願いします!

 

童貞撲滅委員会所属

チェリーブレーカー@たま