童貞のあなたがたった1週間でナンパなんかせず彼女を作る方法

彼女が欲しいけど作れない…そんなあなたの助けになれるように。童貞をこの世から撲滅します。

1日5分!童貞卒業って実はこんなに簡単!

 

こんにちは!

チェリーブレーカーたまです!

 

さあ、童貞のあなたにとって、

初めてもしくは

かなり久しぶりの彼女ができましたね!

f:id:tamabarori:20190717210423j:image

 

彼女ができたということは、

童貞卒業なんてしたも同然です。

しかし、付き合ったからと言って、

油断してはいけません。

f:id:tamabarori:20190717210513j:image

 

初デートの準備を時のことを忘れず、

初心忘れるべからずの心で、

過ごしていきましょう。

 

服装に関しても、

毎回同じ服を着るわけにはいきませんよね。

ユニクロコーデも上手く着れば

綺麗に見えるのでしっかりと勉強しましょう。

https://fuku-labo.com/uniqlo-kikonashi

f:id:tamabarori:20190717211721j:image

 

また、デートの行き先についても

探して考えなければいけません。

相手の行きたい所や好きな所を聞き出し、

色々な所に連れて行ってあげましょう。

 

このような話を聞くと、

少しめんどくさいのかなと

感じてしまうかもしれません。

 

しかし、そのめんどくささより、

彼女がいることは楽しいです。

f:id:tamabarori:20190717212846j:image

 

さて、今回は初めての彼女について話しました。

童貞のあなたが彼女を作る方法としては

ここまで読めば大丈夫だと思います。

 

しかし、彼女ができた後のことについて、

もう少し書いていこうと思うので、

引き続きお楽しみに!!