童貞のあなたがたった1週間でナンパなんかせず彼女を作る方法

彼女が欲しいけど作れない…そんなあなたの助けになれるように。童貞をこの世から撲滅します。

童貞のためのデートスポット情報

 

こんにちは!

チェリーブレーカーのたまです!

 

さあ、前回までで、"彼女を作る"

という目的は達しましたが、

ここからは聞いて損はないお得情報について

話していこうと思います。

f:id:tamabarori:20190718111806j:image

 

今回はデートスポット

について話していこうと思います。

 

童貞のあなたにとって、

デートスポットを考えるのは

とても大変なことだと思います。

f:id:tamabarori:20190718111958j:image

 

その中でも僕のおすすめのスポットを

いくつか話そうと思います。

・映画

・ショッピング

・カフェ

・動物園,水族館

・タピオカ

 

・映画

これは定番ですよね。

上映中は話さなくて良い。

その後の話題も困らない。

まさに一石二鳥です。

 

観る映画に関しては、

流行りのものや定番のものにしましょう。

相手にもよりますが、

マイナーなものは避けましょう。

f:id:tamabarori:20190718112330j:image

 

・ショッピング

ショッピングは難しそうと思いますが、

そんなことはありません。

無理して買うことはせず、

ウィンドウショッピングを楽しみましょう。

 

ドンキホーテや雑貨屋などは、

変わったものを多く話題にも困らないので

おすすめです。

f:id:tamabarori:20190718112337j:image

 

カフェ

カフェは場所にもよりますが、

お洒落な空間でまったりと過ごせます。

最近では夜にしているカフェもあるので、

夜カフェを楽しむのも良いでしょう。

f:id:tamabarori:20190718112441j:image

 

・動物園,水族館

こちらも定番ですね。

動物や魚の話をすれば、話題にも困りません。

また、ショーなども2人で楽しめます。

 

夏は外に出ていると暑く、紫外線もあるため、

動物園よりも水族館がおすすめです!

f:id:tamabarori:20190718112452j:image

 

・タピオカ

流行りですよね。

僕も彼女とよく行きます。

 

あまり並びすぎる所では、

少ししんどいかもしれませんが、

試しに並んでみるのもいいかもしれません。

f:id:tamabarori:20190718112558j:image

 

さて、おすすめスポットは以上ですが、

逆に初めは行かない方がいい場所として、

・遊園地

が挙げられます。

 

相手が絶叫好きで、平日などの空いている

時間なら問題ないですが、

人の多い時間は待ち時間も長く、

かなりのトーク力が求められます。

f:id:tamabarori:20190718112656j:image

 

お互いの関係に慣れてきて、

無言の時間が苦痛で無くなってきたら

行くようにしましょう。

 

さて、今回はデートスポット編でした。

 

次回もお楽しみに!!