童貞のあなたがたった1週間でナンパなんかせず彼女を作る方法

彼女が欲しいけど作れない…そんなあなたの助けになれるように。童貞をこの世から撲滅します。

たったの1時間!?童貞オシャレ講座!

 

こんにちは!

童貞撲滅委員会のたまです!

 

さて今回は、

ファッションについて話したいと思います!

f:id:tamabarori:20190718115206j:image

 

童貞のあなたにとって、

オシャレは今まで無縁の代物だったでしょう。

 

しかし、彼女ができた今、

オシャレは彼女のためにも

必須のものとなっています。

f:id:tamabarori:20190718114749j:image

 

以前にも少し話しましたが、

何よりも大切なのは、

"清潔感"

です。

 

値段が高い服が女の子受けが良いかというと

そうではありません。

 

実際、ハイブランドの服などは、

モードというモテるためより、

オシャレを楽しむためのものが多いです。

f:id:tamabarori:20190718114849j:image

 

だからと言って、

しまむらやAvailなどの服ばかり着る

というのも、おすすめはしません。

 

最近は良品質なものも多いですが、

ずっとそればかり着ていると、

相手からも無頓着な人だと思われます。

f:id:tamabarori:20190718114524j:image

 

ユニクロやGUはいいと思いますが、

いつくか僕のおすすめの

値段も高すぎないブランドを載せておきます。

nano universe

BEAMS

・HARE

・UNITED TOKYO

 

nano universe

都会的なデザインとカジュアルな雰囲気で、

上品なコーディネートがしたい人におすすめ。

シューズやバッグ等品揃えも豊富。

 

BEAMS

超有名セレクトショップ

トレンドを上手く取り入れ、

幅広いジャンルに対応している。

 

・HARE

入りやすいモード系ファッション。

モード系といっても、女子受けも◎

高級感のあるコーディネートが可能。

 

・UNITED TOKYO

すべてメイドインジャパン製品。

大人の雰囲気を出せる、

ベーシックアイテム。

ワンランク上のオシャレが可能。

 

これらのブランドを参考に、

オシャレを楽しんでください。

 

服はハマるととても楽しいですよ!

f:id:tamabarori:20190718121310j:image

 

今日はここまで!

また次回もお楽しみに!!