童貞のあなたがたった1週間でナンパなんかせず彼女を作る方法

彼女が欲しいけど作れない…そんなあなたの助けになれるように。童貞をこの世から撲滅します。

たった5分で女の子を満足させる童貞S○X講座

 

こんにちは!

チェリーブレーカーのたまです!

 

さて今回は、

初めてのセックスについて

話そうと思います。

f:id:tamabarori:20190718212612j:image

 

童貞のあなたにとって、

初めてのセックスは

かけがえのないものとなるでしょう。

 

できることなら、

お互い上手くいきたいですよね。

 

しかし、AVなどから得た知識だけでは、

実際とは異なることがたくさんあります。

f:id:tamabarori:20190718212753j:image

 

これらのポイントに気をつけて、

童貞を捨てましょう。

清潔感

・コンドーム

・力加減

・愛情

 

清潔感

服装の時にも話しましたが、

身だしなみは大切です。

 

口の臭い人とキスはしたくないですよね?

髭も剃り、爪も短くしましょう。

お風呂もしっかり入りましょう。

 

爪に関しては、

女の子のデリケートな部分を触るため、

必ず切るようにしましょう。

f:id:tamabarori:20190718213054j:image

 

コンドーム

コンドームは必ずつけるようにしましょう。

避妊、性病回避、相手への安心感

など、いいこと尽くめです。

 

コンドームを使わない男は、

挨拶できない男と同じ。

といった名言もあるほどです。

 

初めてコンドームつける時は、

手間取る可能性があるので、

家で練習しておくのもありでしょう。

 

特に暗くしてからだと、

裏表などもわかりにくく、

初めは難しいと感じるため

暗すぎない程度でつけれるようにしましょう。

 

力加減

童貞のあなたは、

AVを真似るようなことをしがちです。

しかし、AVは演技が多く、

力強く手マンをしたりすると痛いだけです。

 

女の子の体はとてもデリケートです。

相手を気持ち良くさせようとしたいのは

わかりますが、優しく丁寧に触りましょう。

f:id:tamabarori:20190718214947j:image

 

愛情

セックスもコミュニケーションの1つで、

愛情を伝える手段です。

 

自分の気持ち良さだけを優先するのではなく、

相手への思いやりを持って接しましょう。

 

思いやりをもって接すれば、

例え下手だとしても、

気持ちは伝わります。

 

初めは皆下手くそなんですから、

思いやりと優しさを忘れずに。

f:id:tamabarori:20190718215013j:image

 

これらのことに気をつければ、

例え童貞でも相手も満足できることでしょう。

 

しかし、童貞のあなたは、

大事なところで緊張して、

勃たない、すぐイッてしまう、イけない

などのことがあるかもしれません。

 

ただ、初めてだからこそ

仕方ない部分もあるので、

そこを引きずらず、

相手を気持ち良くさせる

 

ということを念頭に置いて、

初セックスに臨みましょう。

f:id:tamabarori:20190718215430j:image

 

さて、今回はセックスについて話しました。

 

では、また次回もお楽しみ!